株式会社ReVe代表のブログ

関西を中心に日本全国のイベントを手がける株式会社ReVeのブログです。

2017/05/15

フェスと城ホール

天候に恵まれたGW。

いかがお過ごしでしたか?

あれだけ天気が良いといろんなところへ出かけられた方が多いんじゃないでしょうか?

かくいう私めも、千葉に行ったりしてましたよ。

Bayside!幕張メッセ!そりゃもう仕事ですよ。

あ、大阪のBaysideにも行きましたよ!大阪南港ATC!

そりゃもう仕事以外の何者でもありません。

でも、イイですねBayside!

18時前後がとても心地よい。日中ほどの人出も無いですしね。

ますます夏が恋しくなります。

そう夏もBayside!北九州の「西日本総合展示場」。

これも仕事だ…

どうもBaysideが好きなreve-masterです。

 

GWが終わると日差しも夏っぽくなってきますね。

梅雨をはさむものの、夏まで一直線!

でもその前にお楽しみがあるんですよ。

仕事は全く関係ありません!

まずは、5/20 フェスティバルホールにて

EARTH,WIND & FIRE -JAPAN TOUR 2017

モーリス・ホワイトはいなくなったとはいえフィリップ・ベイリーが来てくれます!

NEWalbum出したわけでも無いのに、去年に続いてのJAPANtour!

もう、あの曲とあの曲とあの曲であの曲だからあの曲です!

フェスティバルホールって言うのがまた楽しみ!

 

そして、もう一つ。

こちらも仕事は全く関係無し!

6/11 大阪城ホールにて

保険見直し本舗 Presents DOMINION

 

IWGPjr.TAG、IWGPheavy.TAG、NEVER無差別、IWGPintercontinental、IWGPheavyの

5つのチャンピオンシップを含む全8〜10試合とな!

毎年、DOMINIONはチケットSOLDOUTなんですが、

今年は幸いなことにシーズライブの社長とともに行ってきます!

 

youtubeで

Earth, Wind & Fire Live Concert 2017

の映像あがってるやん…でも見ない!見るもんか!