先日、「美女と野獣」の試写会にご招待いただきましたが

所用があって拝見できず、残念な思いをしていました。

TVでもCMが流れているそうですが、こちらもみられていません。

Peabo Brysonが歌っていたあの歌も新たに別の誰かが歌っているとか。

今しがたFMから流れるBabyfaceが歌う「Change The World」を聞いていてふと思いました。

Regina Belleの代わりは誰がするんだろうって。

ええ、間違ってます。その歌は「A Whole New World」で「Aladdin」のテーマでした。

どうもreve-masterです。

 

さて、中々咲かなかった、桜も散り始めましたが新生活は始まっていますね。

電車でも初々しい小学生から社会人までの人達を良く目にします。

慣れるまでは大変かもしれませんが、頑張っていただきたいものですね。

さあ、新しいと言えばこの二つのイベントも新しい企画がスタートしますよ。

トミカ博プラレール博です!

トミカ博は「ようこそ!!新しいトミカタウンへ」をテーマに

4月27日(木)から、大阪南港ATCホールで、

プラレール博は「プラレールがいっぱい!ミュージアムへ出発進行!!」をテーマに

5月3日(水)から、幕張メッセ国際展示場9.10ホールにて、それぞれ開催されます。

車好きも電車好きもこぞって東西ののりものイベントに是非ご参加ください!

 

有料入場者にはそれぞれ入場記念品がもらえますよ!