雨が降ったら気温が上がって

しばらくするとぐっと気温が下がって

また暖かくなったと思ったら

雨が降って、ゾッとするほど寒くなる。

まさに、三寒四温。春遠からじですね。

ハッ? 2月!? 4ヶ月も更新してなかったこのブログ。

継続こそ力なんて書いてたくせに。

反省反省また反省。

目指してるところは遠い感じ。

どうもreve-masterです。

 

さて、先日試写会のご案内をいただき

一足お先に拝見させていただきました。

「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」

シリーズ最新作『ウルトラマンオーブ』が、
 ファンの熱い声援に応えて映画館の大スクリーンに降臨!
 闇のアイテム・ダークリングの力で地球を
 宝石に変えようと企む闇の宇宙人軍団を相手に、
 オーブが大激闘を繰り広げる!
 かつてない地球の危機に、ウルトラマンゼロ・ウルトラセブンも参戦!

 新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズ<ギンガ・ビクトリー・エックス>との
 “絆の力”が、オーブに「トリニティフュージョン」という
 究極の力をもたらす!
 地球の未来をかけた史上最大の決戦がついに始まる!』

 

何がすごいって書き始めるとすぐばれてしまうので

そこは、映画館の迫力あるスクリーンで是非どうぞ!

じっくり観てください!楽しめますよ!